憧れの胸

正直胸の大きな人には、羨ましいというよりも

憧れがある。

 

思春期の頃とか大きな胸が嫌だって言っている友達がいたんだけど

ちょっと羨ましかった。その頃は。

 

 

今はやっぱりスタイルがいいというか胸があるとそれなりに見栄えも良い。

メリハリがはっきりしていてボディラインも女性らしいんですよ。

 

 

 

なんとかして大きくする方法ないかなッて思ってたり

イロイロ悩んだりしているんだけど(現在進行形)なんとも難しい物がある。

 

補正下着だとかいろいろあるみたいだけどね

さすがに豊胸手術ってわけにはいかないけど。

→ 胸がでかくなる方法よりも

 

 

これが太っていたりしたら、出るところ全て出ているじゃんってなってしまって

帰って幻滅してしまうかもしれないけどね

 

 

なんか見た目がいいと、そこからイロイロ得することもあるんだなって

その子見てて思ったわ。

 

 

ちょうどいいくらいって人によって違うだろうし

男性の方もイロイロと好みがあるだろうからね。

 

 

でもあまりにもなさすぎるのはちょっとさみしいなぁって思う。